SSブログ

新型アルファードの価格設定

1.jpg
2014年7月広島県三原市にて


新型アルファードの価格設定



2015年1月18日に記者発表される
新型アルファードですが、

購入検討の目安としては
価格と値引き、現在乗っている車の下取り
があげられると思います。


まずお金から入るのは私としても
とてもさびしいところがあるのですが、

今乗っている10系アルファード
とても乗り心地がいいんです。


ですので、
次回もアルファードを購入が濃厚な為、
調べるのは価格くらいしかないのが本音です。


でも私も普通のサラリーマン。

アルファードの価格は最低クラスでも
非常に厳しいですよね。。


新型アルファードの価格は、
中古市場にも影響しますので、

私のように中古も含めて
買い替え検討している方にも

新型アルファードの価格設定は
非常に気になるところだと思います。


今回発表の新型アルファード、
価格は上がったのでしょうか、
それとも下がったのでしょうか。



まだ正式発表はありませんが、
こちらで少し調べてみたいと思います。


新型アルファードの価格



まず私が知っている結論から入りますが、
今回の新型アルファードの価格は
20万円程UPしています。


ベストカー2014年12月26日号の情報では、

・2.5リッター:320万~550万円

・3.5リッター:390万~470万円

・ハイブリッド:420万~620万円


になると予想しています。


やはり人気の
ハイブリッドモデルが一番高価ですね。

2.5リッターモデルよりも
100万円は高いです。


3.5リッターの最低価格は2.5リッターより
高いのですが、逆に、
最高価格はかなり低いんですね。

これはグレードの設定に
よるものなのでしょうか。

この辺りも追々調べていければと思います。


この次の記事では、
新型アルファードの価格設定は妥当なのか
について、自分なりに調べてみたいと思います。


新型アルファードの価格設定を検証~20万円アップは妥当?


目次ページはこちら♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 新型アルファード最新情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。