SSブログ

2015年新型アルファード画像~入手カタログより


2015年新型アルファード画像~入手カタログより



2015年1月26日に
新型アルファードが発表されましたね。

その日は仕事だったので、
取り合えずディーラーに連絡をつけて
取りあえずは新型アルファードの
カタログを入手してきました。





最大9社へ一括査定!
査定依頼でもれなく楽天スーパーポイントプレゼント!

⇒ 楽天の愛車一括査定!




カタログの写真を少々



思わず車内で撮ってしまいました。
すごくかっこいいです!
P1080444.jpg


購買意欲をそそられる
キャッチコピーもいいです♪
P1080446.jpg


カタログ配布は
もっと後になると思っていただけに、
これはとても嬉しい誤算!


カタログにしてはかなり分厚いし、
内容もとても夢を掻き立てるもので
早く試乗したい気持ちで一杯です。


取り合えずしばらくは、
カタログを眺めて満足することにします。


昨日今日は、
実車展示会をやっているようで

来週も何かそれらしきものが
あるらしいので、顔を出せれば
出してみようと思います。


結構CMもかっこいいですね!
佐藤浩市さんが紹介しています♪




⇒ 目次ページへ




最大22社、最短5分!
自動車保険は比較で安くなる!

⇒ 自動車保険一括見積もりサービス!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 新型アルファード最新情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。