SSブログ

新型ヴェルファイア(2015年式)カタログを展示会で入手!


新型ヴェルファイア(2015年式)カタログを展示会で入手



2月7日、8日に新型ヴェルファイア
展示会が各ネッツトヨタ店で開かれています。


私は初代アルファードに乗っているのですが、
2015年式の新型アルファードと同じく、
新型ヴェルファイアももちろん気になりますので

今回近くのネッツトヨタ店で
新型ヴェルファイアを見に行きました。


写真は多くの方がいたので
撮影出来なかったのですが、
カタログはもちろんもらってきましたので、

以下に、そのカタログの画像
その時の感想を少し書いてみたいと思います。



スポンサーリンク

自動車保険は色々ありますが、
一括見積で掘り出し物が見つかるかも♪

【価格.com自動車保険】無料一括見積もり!





ヴェルファイアのカタログ




今日入手のヴェルファイアのカタログ

P1080488.jpg


ちなみにアルファードはこちら

P1080498.jpg


ヴェルファイア見開きから数枚

P1080494.jpg


P1080495.jpg


P1080496.jpg


P1080497.jpg



キャッチコピーにそそられますよね。

是非カタログを手にとってご覧ください。
結構分厚いカタログですよ♪


展示会で新型ヴェルファイアを見ましたが
一番安いタイプ(X)にも関わらず、
外観がとてもいかつく、

初代よりもかなりフロントがごつくなり
かなりの威圧感を覚えました。


以前日産のスカイラインに鉄仮面という
ニックネームの車ががありましたが、
丁度そのネーミングがピッタリ合う
車だと思いました。


一番の印象はグリルがとても大きく、
これで一番安いタイプなんだ~と
ある意味感心してしまいました。


試乗会は来週の2月14、15日
土日両日だそうで、
この日は全国的に試乗会の日、
になるのではないでしょうか。


来週は行けないと思いますが、
また機会をみて新型ヴェルファイアにも
試乗してみたいと思います。


ただ、外観以外はアルファードとほぼ同じ
とのことですので、ヴェルファイアには
試乗する必要はないかもしれませんね。


でも冷やかし程度には
顔を出したいと思いますので、
また試乗した時にはこちらに記事を
書いてみたいと思います。



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 新型アルファード最新情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。