SSブログ

新型アルファードの評価や評判を子供目線で考える


新型アルファードの評価や評判を子供目線で考えると・・・



昨日子供を連れて新型アルファードを
見に行ったのですが、今になって高校生の
子供が面白いことを言い出しました。


子供の言うことって、
フィルターがかかってないだけに
時にとても鋭いことを言いますよね。


一体何を言ったんでしょうか。。




スポンサーリンク

自動車保険は色々ありますが、
一括見積で掘り出し物が見つかるかも♪

【価格.com自動車保険】無料一括見積もり!






子供の言った一言



「あまりこの形好きじゃない」


「・・・・・おお、、そうなんや~。
 ・・・・・あっ、ほんならヴェルファイア
 とくらべてどっちがええ?」



カタログを娘に見せる私


「・・・まだこっちのほうが少しマシ。
 っていうか、今の車の方がいい」



と言ってました。


ちなみに今の車は初代アルファード


何かうれしいやら少し悲しいやら。。


でもこれは子供が実車を見ての感想なので
もはや何も言えるレベルではありません。


内装はともかく、
外観に関しては高校生の娘曰く
あまり良くないそうです。


そう言われると、なんかぐらついて
しまうところが大人としてつらい。。


だって、買うのアルファードか
ヴェルファイアしかこのクラスでは
ないんですから、かっこいいと思わないと
買えないじゃないですか~~。

なんて大人と子供が逆転してたりして。。


私の書いたさっきの記事は何だったんでしょうか。

 
ちなみにエルグランドは
セカンドシートの窓が開かないので
乗り心地がいくら良くても却下だし・・・。


なんで昨日言わなかったんだろう。


子供心に両親が盛り上がってる時は
やっぱり言えないんかな~なんて思ったり。


子供の視線も侮れませんね。


でもある意味こんなの慣れだと思うので、
乗ったら好きになると信じたいのですが。


もしかしてアルファードから
ヴェルファイアに乗り換える人って多いのかも

とふと思ってしまいました。



目次ページへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 新型アルファード最新情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。