SSブログ

新型アルファードのカラーは何色?~ヴェルファイア発表会の色模型


新型アルファードのカラーは何色?



2015年発表の新型アルファードの色ですが
今回何色ラインナップされているのでしょうか。


色に関してはヴェルファイアの発表会で
色見本の面白い模型を見ましたので
その写真もUPしながら調べてみたいと思います。




スポンサーリンク








アルファードのカラー色は7色



アルファードのカラー食は全7色になります。


これはヴェルファイアのカタログと
比較してみたのですが
ヴェルファイアと全く同じです。


ちなみに、全7色の中で
メーカーオプションは下記3色になります。

下記は32400円(税込)プラスです。


■ホワイトパールクリスタルシャイン

■ラグジュアリーホワイトパール
 クリスタルシャインガラスフレーク

 
■スパークリングブラックパール
 クリスタルシャイン

 

それにしてもこの色の名前、
いったい誰がつけるんでしょうか。。



新型ヴェルファイアの色見本



新型ヴェルファイアの発表会に
店頭で展示されていた面白いものが
ありました。


まあ、面白くもなんともないのかも
しれませんが、私はプラモデルが好きなので
こういうのとても気になるんでしょうね。


実車は撮れなかったのですが、
色見本用の新型ヴェルファイアの模型を
撮ってみました。


やはりこちらも全7台の7色です

P1080475.jpg


P1080476.jpg


非売品だそうですが、
探せばどこかにあるのではないでしょうか。

ということはアルファードも同じものが
合ってもおかしくありませんよね!


今度試乗会に行った時にでも、
注意して見てみたいと思います。


最も、注意するのは実車の方なんですが…。



目次ページへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 新型アルファード最新情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。