SSブログ

新型アルファードの実車画像まとめ



新型アルファードの実車画像まとめ



今回は、2015年1月26日発表の
新型アルファードの実車画像をまとめてみます。


まだ出回っている画像は種類が少ないものの
ネット上では数多く出回っていますので、
こちらで一度厳選してご紹介してみようと思います。



初めのスクープ写真は、
今年夏にテスト走行しているアルファードを
マガジンXがスクープしたもの。
1.jpg


ご覧の通り、この時は外装を隠しての走行でしたので
全ての外観はわからずじまいでした。


ですが、春頃にマガジンXに掲載された
外観予想のイラストにほぼ合致していたのには驚きました。


この辺りのスクープ力には
いつもながら感心しています。



そしてスタッフマニュアルが各ディーラーに配布されて、
ネット上にもその画像が流出しはじめたのが11月。


この頃、どこがネタ元なのかは私にはわかりませんが、
アルファード全体像について一番参考になる画像が下記になります。

2.jpg



それからほどなくして、
中国で撮影されたスクープ写真。

3.jpg



そして、最近流出した実車画像です。

4.jpg



初め新型アルファードを見た時には、
そのデザインにかなり引いたのですが、

見慣れてくると、なかなか良いのでは
と思えるようになりました。


内装関係にかなり力を入れていることも
共感してしまった理由の一つだと思います。


なんでも少し目をならさないとダメですね。



それにしてもあのグリルの迫力は、
当然ですがエスクァイアの比ではありません。


コケたらかなりダメージが大きいので、
ある意味冒険的なデザインを採用したトヨタは
やっぱりすごいな~と思います。


大手であればあるほど、
守りに入るところって多いと思いますが、

ことアルファードに関しては
全くそんなことはお構いなしですよね。


トヨタは良い意味で期待を裏切る会社だと思いました。


発表会が今からとても楽しみです♪


目次ページはこちら♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 新型アルファード最新情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。