SSブログ

新型アルファードの試乗について~展示会場にて


新型アルファードの試乗について



新型アルファードの展示会に行った感想を
先ほどこちらのブログにも書きましたが、

次の2月14、15日の土日を使って開催される
試乗会の様子も出来ればこちらのブログに
レポートなどを簡単に書ければと思います。


もっとも来週は
時間が取れないかもしれませんが。。


取り合えず今回は動かない
新型アルファードに乗車した体験を
書いてみたいと思います。





最大9社へ一括査定!
査定依頼でもれなく楽天スーパーポイントプレゼント!

楽天の愛車一括査定!





動かない試乗レポ


車は動かないものの、
展示してある3車種について、
動かないなりに試乗してきました(笑)


3店に出向き、実際にシートに座って
見たのですが、やっぱりグレードによって
座り心地は全く違います


一番低いグレードの8人乗りに
座る機会があったのですが、

私の初代アルファード(8人乗り)
よりも格段に悪かったです。


最も私のアルファードは初代ですが
低グレードではなく、中程度のグレードで
アルカンターラシートを採用していたモデル。


今回は、低グレードでも、
年数が経てば技術力UPで座り心地が
良くなるのかなと期待したのですが、
こちらは少しがっかりでした。


ですのでやはり選ぶなら、
中グレード以上をまずは狙いたいところです。


その他試乗車ではないからか、
ナビが付いていないところが多かったですが

ナビのパネルは私のよりも2周りは大きく、
試乗の時は運転とそのパネルの見やすさ
とを確認しながら運転してみたいと思います。


試乗がとても楽しみですが、
今はカタログで細部の勉強をしているところです♪


⇒ 目次ページへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 新型アルファード最新情報!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。